Seventeen

いまでもきみがいちばんだ!

思い出話をしよう

何でか最近ふつふつと「アイドル聴きたいなぁ」と思う日があって、

あの頃すきだったアイドルの曲たちを聴いていて。

 

そしたら、あの頃の色々なことをたくさん思い出すのにそれを話す人がいなくて、

でもどんどんこぼれ落ちていってるからちゃんとどこかに置いておきたくて、

確実に続かないと思いつつ、とりあえず一旦場所をつくりました。

 

私は2010年17歳のときに「ポニーテールとシュシュ」「前田敦子」でヲタク爆誕したわけですが(ヲタク12年生)、

今はじめて現在進行形で追いかけるアイドルがいなくなって一旦すべて過去形になって、

だからちゃんとあの頃の「すき」を拾い集めて、残しておきたくなったのかもしれない。

 

記憶は改竄されまくりなので、時系列諸々全然ちげーよだったらごめんなさい。すみません。

 

ブログタイトルはAKB48の「Seventeen」、

ブログアイコンはDorothy Little Happyの2014年ZeppDiverCityの写真です。

そういうヲタクです。よろしく!

 

 

Seventeen

Seventeen